新かな配列練習道場

~単打最多の最凶かな配列を10本指で調教しよう~

新行段配列評価中

 

f:id:menmentsu:20200524131247p:plain

小指なし行段左右非分離、これで試してます。

ぼちぼち評価してますがちゃんとした結果がいつになるかわからないのでとりあえず置いておきます。変更はもうありません(たぶん)。

ふつうのGateron青軸で快適です。

静音黒軸も試したけれどマットレスのような打鍵感で指が4にました。

30キーだと右のQXの居場所がないので「-」「NN」の修飾キー面か、IMEの挙動に応じて入れ替わるようにすることになります。

小指は使いませんが薬指は重いので、初めは薬指に違和感を感じるかもしれません。私も慣れるのに一週間かかりました。じっくり指を慣らしながら練習したほうが良いです。