新かな配列練習道場

~単打最多の最凶かな配列を10本指で調教しよう~

完成にはまだ時間かかります。

こうなる未来はわかっていたかもしれませんが、

月林檎配列はまだ完成に時間かかりそうです。

この前のやつは試用版という位置付けになりそう。

 

この前呟いた30キー版は無さそうです。ちょっと開発の余裕がないというのもありますが、

単シフトは単打が多ければ多いほど合理的になるので30キーだとシフトの1キーに動線が集中して微妙です。あと小書きを別のシフトにしなくてはならないです。

30キーにこだわるなら左右シフトのほうが良いでしょう。

 

もしかしたら初版が最高だったという結論で何も修正が必要ないかもしれません。

が、いくら最初にできた配列が優秀でも、それを知るにはその周辺を調査してどこをどうやってもこれ以上よくならない事を確認しなければなりません。

ということで、それに時間をかけたいと思います。